今日は、時化予報の為に中止にしました。ニヤニヤおいで
夜中は、少し開けた窓がガタガタと音を立て、

風の強さが分かった。ニヤニヤおいで

6時頃には、強かった風も落ち着いて来た感じもあるので、

海を眺めにイッタ!ちゅーおいで

凪てるように見えるじゃないか!ゲローあせる

沖合いには、隣町の船が数隻見えてましたが、

先ほど地元の船が、波があると戻って来ました!爆笑おいで
写真では、波が無いように見えますが、

実際はア・ル・ヨ!ニヒヒおいで

現在6時半過ぎですが、再び風が強まって来ましたね。ニヤニヤ
中止で良かったと思ってます。ニコニコ

最近、右膝が痛くて湿布と薬飲んでます。えーんおいで

自分は、膝なんか悪くならないと思ってましたが、歳なんでしょうね。えーんおいで

痛みで、眠れないのがキツイDEATH!叫び叫び叫び

そして、明日は東風で雨予報になってます。

一応、午後の3時頃に判断しますが、

雨は、ちょっと…叫びあせるあせるあせる

と、言う方はキャンセルOKですよ。ちゅー

キャンセルしたい方は、ライン・メッセージ・電話等で連絡下さい。

宜しくお願いします。ちゅーお願い