昨日の晩酌は、棒々鶏…ちゅー

何故?ぼうぼうとりが、バンバンジーと読むのかは謎…キョロキョロ

日本人なら、『ぼうぼうどり』と呼ばんかい!ムキー
と、言いながらもアイナメを69シックスナインと呼ぶ私…爆笑おいで

そして、中止にした朝は?滝汗

いや~照れ爽やかですね~おねがい

もう~釣り日和じゃないですか!爆笑おいで

トンビさんもテトラでドキドキ

雨上がりで、潮は速くないのかな?

と、出船もしてないのに心配する私…ニヤニヤおいで

隣町の作業船は、沢山出てましたね。

あんな素敵な場所で、釣りがしてみたいです。ニヤリ
そして、明日も微妙な天気です。滝汗

午後の3時頃でも、ブログでお知らせします。ちゅーお願い