午前零時、小結とジャギの見守りの交代。ニヤリ


ジャギが寝てたのでラッキー!ふとん1


私も仮眠したが、腕に痒みが!滝汗あせる


それと同時に…プ~ンと蚊の羽の音!ムキー


タヒす事も出来ないので、扇風機を回して近くに来れないようにした。ニヤニヤグッド!


そして、腕にムヒを塗り、


再び寝ようとするが、痒みが治まらない!叫び

もう一度ムヒを塗った!真顔

ここで、やっと気づいた!真顔

これは、肩に塗るヤツだと…ゲローおいで

どうりで、痒みが治まらない訳だ!ドクロおいで

3回目にしてやっとムヒを塗る事が出来た!デレデレおいで

せっかく寝れるチャンスを潰した私DEATH!笑い泣き
3時頃からは、ジャギ徘徊を再開!凝視

現在4時半ですが、雨も上がり空は明るくなってます。



風は時折強く吹いて、これから更に強くなる予報です。滝汗

あっ、昨日の蟹の味噌汁旨かった。酔っ払い




飲んだ後の味噌汁っていいよね。デレデレおいで