今日も、綺麗な朝焼け…ちゅー

まるで、映画のワンシーン?おねがい

そんな中で開始するも、反応に映る大きさと違い、小型が食い込む!滝汗

まっ、サイズは選べないが、料理の幅が増える!ニヤニヤグッド!

そして、デタ!日の出🌄!

日出ずる国が大好きな私は、

そっと、手を合わせた。ちゅーお願い

その、日の出からのお礼なのか?

ダブル・トリプルなんかも有りまして、激しくは無いが、食い込んでくれた。ちゅー

作業船や作業後も無い私は、純粋に真鯛を探してるので、
食い付く真鯛は貴重だ!真顔

そんな感じの今日は?

先ずは、岩手県からです。ウインク

8枚だったかな?ちゅー拍手

そして、お仲間さん。

良型を揃え、9枚でした。ちゅー拍手


そして、感が鈍ったか?

THE・元を取る男!4回切られた!叫び叫び叫び

それでも、5枚でした。ウロコ無しで顔パス!爆笑おいで

そして、親子で乗船!ニコニコ

どちらが、巧いか微妙だったが、後半は父親が良型を釣り上げ、面目を保てた?爆笑おいで

子供さん、キャストの練習してました。

将来は、かなりの人物か?ちゅー


そして、サクショウダンスを披露!爆笑

膝の動きは健在!

一枚持ちだが、5枚?

変わった仕掛けでゲットでした。爆笑

まだ、釣ってます。ちゅー拍手

そして、涙の物語…えーんおいで

置き竿を、ちょっと目を離した瞬間、

高級ロッドを海に奉納…ドクロお願い

私、勢い良く海に引き込まれるロッドを見てました。真顔

言葉にする前に、ブシュって海中へ!ニヤニヤおいで

もし、拾ったら連絡します。ウインク

今日は、皆さんコンドーム入れが多く、

枚数は数えてないです。

ツ抜けの方なども居ました。ちゅー

本日の皆様、暑い中ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして、明日ですが、

3時半集合でお願いします。ちゅーお願い

宜しくお願いします。ぶちゅー