今日のお客様は集まりがいい!ニヤニヤグッド!

ちょっと早めの出船に、心が躍る!💃

そして、現着からの開始だったが、スカ!ゲローおいで
食わない!チーン

そして、次第に昇る朝日に手を合わせた。真顔お願い

それと同時に、ポツリドキドキポツリドキドキと食い込み出した!おねがい


だが!…チーン

7時過ぎの満潮手前から、幾ら反応を捉えても、ピクリともしない!ゲローおいで

浅場・深場と反応も捉えるが、どこも結果は一緒!えーんおいで

ピクリともしないなんて、船長と同じやん!えーんおいで
何度も移動をし探るが、状況は同じなので、

開き直り、ランチタイム!ちゅー

そんな感じの今日は?

平日は、顔パスさんが多い!ニヒヒおいで

先ずは、不真面目な皆さんからです。爆笑おいで











そして、真面目な方!

朝イチから良型をゲット!ちゅー拍手

更に追加!

更に追加でしたが、止めときます。ニヤニヤおいで

そして、初めてのテンヤ釣りの方!ウインクグッド!

まだ、釣ってますよ。ちゅー拍手

今日は、朝イチは多少なりとも食い付いてくれたが、後半戦では反応があっても、

全く食わずでしたが、何とか全員ゲットの

40枚超えでした。デレデレ

本日も厳しい中でしたが、ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして明日の皆様、明日も厳しい暑さですので、チョイ早めの、3時半に集合をお願いします。デレデレお願い