私の行ってる病院は予約制…滝汗

まっ、血圧・尿酸値・  コレステロールの薬を貰うだけの病院だが、

仕事があるので、予約は毎回午後なる。真顔




そして前回、血液検査をしたので結果と改善点を告げられた!真顔

先ずは、酒を減らし休肝日を 週に二回!叫び

そして、週3回程・30分程度ジョギングをしなさい。叫び叫び叫び

飯の量を考え、節度ある暮らし!ゲローおいで

私は思った!真顔

毎日、夜中の12時に起きて、3時には釣りの準備をし、釣りが始まると船の上を走り回り、
汗だくで働いて、

その上、ジョギングって…叫び叫び叫び

無理~ドクロおいで

逆に血圧が上がるってもんだ!ゲローおいで

酒は…えーん

タバコも止め、パチンコも止め、その上酒までも~叫び

それって、聖人じゃん?笑い泣きおいで

釣り船の船長が、聖人って…爆笑おいで

さぁ~私を信じるのです。真顔

そして、貢ぎなさい。真顔って位の教祖様になれるぜ?ニヤリ
まっ、冗談はさておき、今日の午後は風が強まりました。



この風も明日は落ちつきそうです。ウインク

明日の皆さん、チョイ早めになりますが、

宜しくお願いします。ちゅーお願い

3時のオヤツは?ニヤリ

病院の先生の話しを無視する私DEATH!ニヒヒおいで