テレビ番組の録画を見た。真顔

また、あの男が映ってるじゃないか!滝汗あせる

うわの空だし~ゲロー

やる気無さそうだし~叫び

ヤバ!びっくり

もしかして、この収録前に平館で釣りして来たな~ポーン
もう~寝てるし!ドクロおいで

んでもって…料理は?

長芋料理。ちゅー

調理は、切って衣を付けて、揚げるだけ~爆笑パー

長芋を調理しながら、私も鯛将のように長芋で絶倫になりたいと、唇が動いていたような?ニヒヒ

それで話しが進むと、長芋で鯛が釣れますか?

ってな話題になり、今度試してみます。と、豪語していた。ニヤリ

是非とも私の船で試して貰いたい!ニヤニヤ拍手

もし、釣れたら割り引してアゲル。ぶちゅーおいで

この前の私の船での画像です。爆笑おいで

一旦、スタジオに戻ります。爆笑

そして、何やら袋を取り出し股間へ!ゲロー

やめなさい!ムキー

あ~やっちまった!叫び叫び叫び

切って揚げるだけの料理なんで、時間が余って余計な事を…えーんおいで

シミの付いた袋で…フリフリデレデレドキドキ

ある意味、放送事故だと思う。えー

それでも、何とか切り抜けた!真顔

カメラマンが、フリップに切り替えた!

ナイス判断!真顔グッド!

カメラマンに、お礼を言うポミエちゃん!ニヒヒおいで

ふぅ~滝汗

何とか、放送事故にならずに番組を終えたようだ!

噂によると、次回のわっちTHEキッチンの鯛メーターは爆上がりになるようだ?びっくり

何ともまぁ~忙しい男DEATHね!ニヒヒおいで