おはよう御座います。真顔


今日は、7時前から風が強まる予報で釣りには無理な感じだが、


もしや?風が強まる前なら2~3時間、遊べるんじゃないか?ニヒヒ


なんて、考えてましたが…キョロキョロ


夢破れた船長DEATH!笑い泣きおいで


そんな今朝は、西北西の風で強く、


写りは悪いが、白波状態です。ゲローおいで

それでも、隣町漁港の強者漁師さん達の船は見えてましたね。叫び叫び叫びあせる

曇り空で風があるので、

涼しい朝です。ちゅー拍手

昨日のカモメのジョナサンです。ニヤニヤおいで



綺麗に飛んでました。ちゅー

そして、明日もヤバい予報DEATH!滝汗あせる

一応、午後3時頃に判断しますので、宜しくお願いします。ちゅーお願い

ヤリたいね~ちゅードキドキ