時は、2024年6月25日…真顔


一人の救世主が現れた!真顔


その名は…シャドー!ポーン(北斗の拳ぽく)


影に生きる男は、開始数十秒で一番真鯛を掛けた!ちゅー


お~!流石、シャドー!ちゅー拍手


だが!ドクロその直後に…バラシた!ゲローおいで

その間に、ポツポツと釣れ始めた!爆笑拍手

汗を流しながら、タモ入れ・〆など、走り回る老化が進む私…おじいちゃんおいで

朝イチは、バラシながらも食い込んでくれたが、
朝の満潮後からは、何が原因?滝汗あせる

全く、口を使ってくれない!叫び

そして、食い付く真鯛を探し、何度も何度も移動を繰り返したが、

私の腕では、手の打ちよう無し!チーン

そんな感じの今日は…えーん

元は取ったぞ!と、お馴染みアラさん!ニヤリ拍手

11枚で、本日のサオ・アタマ!ちゅー拍手

そして、朝イチのバラシのせいか?

二番手は、シャドーさん!ニヒヒ拍手

そして、お仲間さんです。

ロッド…死す!ドクロおいで

そして、黙々とフグとサバを釣る男だが、

ちゃんと真鯛も釣る男!爆笑拍手

顔パスさん!ニヤリおいで

そして、親子で釣ってました。

息子さんは70オーバーなど!ちゅー拍手

赤シャツがパパ!右の方が息子さん!爆笑

左の人が息子なら大変だ!爆笑おいで

そして…一人の男が呟いた。真顔

船長…今日は逝くかも知れない。

何となく弱気な、鯛楽さん!爆笑拍手

昨日もそうだったが、食わない時間は幾ら反応を捉えても、 中りさえ無い!ゲローおいで

その時間帯が、今日は長かったDEATH!えーんおいで

それでも、全員ゲットの48枚でした。真顔

本日の皆さん、ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして、明日の皆さん。

予報が悪いので、連絡下さい。

宜しくお願いします。滝汗お願い