今日の夜中から、雨と雷…滝汗あせる


昨日の予報では大丈夫だハズ?滝汗


確認したら、予報が変わってる~ゲローおいで


もう県外から来てるし、断る事も出来ず、


とりあえず、集合場所へ集まった。真顔


中止にしようと考えた私…ニヒヒおいで


神様のイタズラなのか?叫び


雨も風も止んで、皆さん船に荷物運んでるし~ゲローあせるあせるあせる


私は思った!ニヤリ


悪いけど、雷鳴ったら終わるよ!爆笑おいで


とりあえず出航したが、沖合いに出ますと、


次第に波が高くなった!ゲロー


反応を見つけて開始したが、東風で逆潮で船がノシの真上で釣りにならず!チーン




私の髪の毛が、数十本抜けた!叫び叫び叫び


とにかく、反応の傍に船を近付けるが、厳しいし、満潮の潮止まりだし~ドクロドクロドクロおいで


そんな感じの今日だが、何度も移動をし、1投目での食い付きに期待した。真顔


先ずは、前側の方達です。ニヤニヤおいで


連発のバラシで、掛けるとビビってました!爆笑拍手


そして、岩手県からはF根さん!

カーブフォールで決めてました!ちゅー拍手


 そして、平日は顔パスが多い!ニヤリ

二人分です。ちゅー拍手

 そして、後ろ側の皆さんです。

いつも元気なオガさんです!ちゅー拍手

そして、釣りが初めての方!

4連発はお見事でした!ちゅー拍手

そして、初乗船かな?ちゅー拍手

コンドームに入れてます。ニヒヒおいで

そして、今回は源氏が浦をメインとし、

この男!釣り過ぎて、出禁!とまで言われた男が乗船!滝汗

私はビビった!叫び叫び叫び

本人談!

『鯛を持つのは飽きたので、今回は鰺で写ります!』と…滝汗あせるあせる

流石だ!これがプロってもんだ!真顔拍手

鯛も釣ってますが、

訳あって…モノクロDEATH!爆笑おいで

賄賂ありがとう御座いました。ちゅーお願い

今日は、9時頃から風と逆の高速潮に変わり、

マックス反応を捉えても、ピクリともしませんでした!ゲロー

最後は、お客様も無理な潮と分かり、納竿となりました。
何とか皆さんゲットの、40枚は超えたので助かりました。滝汗お願い

本日の皆さん、雨と激潮の中、ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして明日ですが、ヤルの?滝汗あせる

何だか、雨の次の日は激潮になりそうですね。

まっ、出てみないと分かりませんよね?

明日の皆さん、4時出航となりますので宜しくお願いします。ちゅーお願い