今日の乗客は、気合いが入ってたのか?


集まりが良く、4時前に出航しました。ちゅー拍手


しかし…出航時滝汗ド満潮!笑い泣きおいで


全くあてにしない潮回りだったが、


今日の鯛は、潮止まりが関係無く食い付いた!ニヒヒおいで

もう1投目から、誰かは忘れたがパクパクちゅー拍手

とりあえず、子供も良型ゲット!ちゅー拍手


そして、連発のMちゃん!ラブ

そして、今日は漁師さんも誰も居ない海で、

探し易かったです。ぶちゅー

そして予報とは違い、雨もポツで終わり、

風も9時頃までですが、ベタ凪な感じでした。ちゅー
先ずは、船の前側の方達です。

秋田県からは、親子で乗船でしたが、大物の息子さんは!2枚釣ったら四時間寝てました!爆笑おいで
お父さんが、頑張ってました。爆笑拍手

そして、いつも飲み比べの酒…酔っ払い日本酒

ありがとう御座いました。




そして階上町からは、体が小ぶりな方!

朝イチのバラシで泣いてました。爆笑おいで

でも、9枚か?ニヤリ

そして、釣る時間が無くなるほど、ライントラブルに泣いた方!滝汗

そして岩手県からの皆さんです。ちゅー拍手

二人で20数枚!ちゅー拍手

右の方…多少?早漏?(//∇//)ドキドキ

そして、Mちゃんと二人分!ウインク拍手

いつも、美味しい賄賂ありがとうございます。ちゅーお願い

そして地元からは、お馴染みAさん!ちゅー拍手

14枚かな?ウインク

お仲間さんです。ちゅー拍手

今日は、朝のラッシュ時にライントラブルが多く、波に乗れませんでした!滝汗あせるあせるあせる

それでも、10時頃の潮止まり迄、

ポツリ…ポツリと釣れまして、

全体では、90枚を超えたので助かりました。ちゅードキドキ
本日の皆様、頑張ってくれまして、

ありがとう御座いました。ちゅーお願い

そして明日ですが、予報が良い方に変わって来ましたね。

16時前の予報で判断しますので、

もう少し、お待ち下さい。ちゅーお願い