今日の釣りを振り返った。真顔

表層で食い付く真鯛に、焦りが出るのは当たり前だが、
ベテラン勢がバラスと、私は悪い男に変わる!ニヒヒ
テンヤ針は太軸なので、合わせの状態がキモとなるのだが、
バレ易いのも、テンヤ釣りの難しさ。ニヤニヤおいで

バラシても、笑ってる私だが、

ベテラン勢がバラスと、嫌みを言う悪い癖の私…ニヒヒおいで

そんな今日は、達人さんが鯛をくれた。ちゅー

それもウロコを取り、内臓も綺麗にと思ったが…滝汗

私にくれたのは、白子入りのオス真鯛!滝汗

もの凄く感謝してるが、

裏を返えせば、

もしかして、私の言葉に恨みを持って、

白子を食わせて痛風にさせようとしてる気が?滝汗あせるあせるあせる

真鯛の白子のバターソテードキドキ

痛風覚悟で食べたが、美味いじゃないか!えーんおいで

明日は、足をひきづりながら、働きます。えーん

さぁ~飲んだし寝ます!zzz

明日も、釣れればいいですね。ニコニコ