今日は集まりが早く、予定よりチョイ早めの出航!船

誰も居ない静かな海…ちゅー


ゆっくり航行しながら、反応を探した!


メッケ!ラブ恋の矢


指示棚を告げ開始!


わずか、数十秒でロッドが食い込み始めた!爆笑おいで


ドラグが唸り、ノシ巻かれ・切られ!滝汗あせるあせる


ヤバイと思いつつ、ポツポツと真鯛が上がる。ちゅー


次第にスレが出るのか?

食いが悪くなる。ガーン

そして次第に日が昇り、暑くなり始めた!ニヤリ

この前、5連発の女性が、気合いの入った大間の山本さんのシャツを披露!爆笑おいで

暑いので、射精シート装着!真顔

そこのアナタ…遮光シートと、突っ込んで下さい。えー恥ずかしいじゃないか!キョロキョロあせるあせる

あちらこちらと反応を探し、数枚程度づつ釣り上げた!
潮止まり中は、ウロコ取り!ニヤリ

そんな感じの今日は?

朝からバラす達人さん!それでも9枚でした!爆笑拍手

二人分ですが、10数枚です。ちゅー拍手

そして、昨日も乗船の釣り爺ィさん!

今日も一番真鯛でしたが、走られてノシ巻かれ!滝汗
今日は、6枚で終了でした!爆笑拍手

そして、秋田釣りクラブの3名様!

笑いながら釣ってました!爆笑拍手

クーラー2個です。

イシさんは、79センチもゲット!ウインクグッド!

左の方ですね。ニコニコ

そして、平日は顔を出せない悪いヤツが居る!爆笑おいで
クーラーだけです。ニヤリ





今日も、反応を探しながらの釣りでしたが、

反応の通り、釣れる訳は無いが、

昨日は食わなかった潮止まり後でも、

ポツ…ポツ…と食い込んでくれました。ちゅー

何とか全員ゲットの60枚を超えてくれたので、

助かった日になりました。ちゅーお願い

本日の皆様、ありがとう御座いました。ちゅーお願い

また、宜しくお願いします。ぶちゅーお願い

そして明日ですが、4時出航となりますので宜しくお願いします。ちゅーお願い