最近、ジャギの外での散歩は、


短い時間を家の前で済ませてます。真顔


ちゃんと歩けないので、もっぱら家の中でパヤパヤと…滝汗


そうすると、ジャギの爪が伸びるのが早い事早い事。ポーン


そこで今日は、ジャギの爪切りに行って来ました。ニヤニヤネガティブおいで


サッパリした後は、晩酌の始まり酔っ払い日本酒


今日も、ホタテで一杯…ニヤリ



徐々に酒が進君爆笑おいで



暑いので、酒に氷を入れる!ニヤリ


なんたって、今日の外気温が30度超え~ゲロー


今期初のエアコンも作動!


ジャギも、涼しいのか?足下でグッスリ!ふとん1


ヒンヤリシートの効き目も?

そして、飲んだ後の〆は、冷やしうどんでした。ちゅー

サッパリ満足です。ぶちゅードキドキ

明日は釣り!ニコニコ

釣れればいいが、明日は大潮…滝汗

産卵も控えて、食いつくか?心配DEATH!叫びおいで