今日は、燃えるゴミの日…真顔

休みの時は、ゴミ出しは私の日課。ニヤリ

ゴミ収集場所で同級生のヤツと会った。真顔

ハローニヤニヤおいで

どこの家庭もゴミ出しは旦那の仕事らしい?爆笑

その帰りに浜へ!

風は強いDEATHが、

南寄りの風なんで、浅場は波が少ないです。

しかし、釣りをイメージしますと、

軽めの仕掛けの湾内テンヤですと、

キャストをしようものなら、仕掛けがぶっ飛ぶ!爆笑おいで

深場の方は時化模様で、中止で正解でした。ちゅー

明日は予報が弱くなりましたね。ウインク

一応、3時頃の予報で判断しますので、

宜しくお願いします。ちゅーお願い

そして、本日の午前中ですが、

電話に出れない時間帯がありますが、

午後1時には出れますので、宜しくお願いします。ちゅーお願い