昨日は、お客さんから頂いたサクラマスのフライで晩酌。酔っ払い日本酒

明日の釣果を夢に見て、深い眠りに…zzz

そして今日、4時集合ってが、4時出港!ニヤニヤおいで
ゆっくり航行し、反応を探す。真顔

海面には、ピチャピチャドキドキと、イワシ・サバなのか?波紋が!ちゅー

もしかして?活性が高いの?ちゅーおいで

しかしながら、反応が薄いのか?

イマイチの反応…チーン

反応にブツケるが、中りすら無い!叫び叫び叫び

オワタ!ドクロおいで今日もオワタ!ドクロおいで

汐見表を見たら、5時前に…ド満潮!ゲロー

朝マヅメに潮止まり!真顔

天は我を見放したか?叫び叫び叫び

何度も移動して、反応にブツケるが結果は同じ!笑い泣き

4~7時迄、中りが数回でゼロ枚!滝汗

そんな時、女性のロッドが食い込んだ!ちゅードキドキ

それも一人で連発!ラブ



ここで皆さんから鯛将の船、女性しか釣れねぇ~と、嫌みな言葉が!キョロキョロ

でも、安心して下さい。

男性も釣れます!爆笑おいで

おっ!秋田のYさんも!ちゅー拍手

続いてハマさんも!ちゅー拍手

微妙に合わせミスの方も居ましたが、

食い気が上がれば数が取れると思いました。ウインク






本格的な食いとは言えませんが、

開幕宣言と言っても良いかと…キョロキョロ

今日は、5時満潮・11時干潮と、最悪な時間の潮止まりでした。

これから、期待が持てると思います。ちゅー

楽しみになって来た湾内真鯛です。照れ

本日の皆さん、厳しい中ありがとう御座いました。デレデレお願い