今日は休みを利用しまして、


船の改造。ニヤニヤおいで



朝早くから、船を通常の岸壁に移動した。


そして、業者さんが到着!ニヤニヤおいで

作業開始。



かなり、頑丈に。ニヒヒ

かなり前から頼んでましたが、

やっとこさで、スパンカー設置です。滝汗おいで
その他も、まだまだ改造します。ちゅー

少しでも、快適に釣りを楽しめる事が出来るように、頑張ってます。ちゅー

さて、午後もお手伝いです。ニヤニヤおいで

そして、タイツリソウも花壇に植え替えました。デレデレ

可愛いですね。ぶちゅードキドキ

そして明日ですが、ボーズ覚悟で県外から来るって事で、多少波がありそうですが、

少人数ですが、出る事にしました。真顔

明日の皆さん、ポンプ場4時集合でお願いします。ちゅーお願い

 あっ!明日はカップ麺のお湯がありません。滝汗お願い
電子レンジは使えますので、ご利用下さい。ちゅー