今日の青森は風が強く、


地域によっては、暴風警報が出されてました!叫び叫び叫び

私も、船の確認などで海へ!真顔


沖合いは白波じゃないか!真顔

( ̄ー+ ̄)フッ…まだ大丈夫。

船も、安全圏でした!ニヒヒおいで

風呂上がりに確認したので、喉が渇く!チュー

家に戻り、ビール生ビールをキュ~と一口!デレデレ

美味いね~酔っ払い

そして腹は減ってないが、

小結に、何かツマミある?と、聞いたら…キョロキョロ
( ̄ー+ ̄)フッ…ホタテのヒモが出て来た!ニヤリ

あの~私って、元はホタテ漁師だぜ!ニヤリ

以外と、ホタテ漁師はホタテを食べないが、
私は…美味いじゃないか!と、満喫しました。爆笑おいで

皆さん!ホタテは旨いよ!

青森産、買って食べてね。ちゅーお願い

明日は、朝から忙しい日になりそうです。ニヤニヤおいで