昨年より、借りの通年営業をしてみた私。真顔

今までは、5月20日~11月末迄の釣りでしたが、今期も含めて、月により釣れる魚を狙う方式にしました。ちゅー


まっ、試しの年度って事で、あまり宣伝もしなかったです。ニヤニヤおいで


 あっ!後日、今期の営業方針を案内しますので、宜しくお願いします。ニヤニヤお願い


って事で、様々な魚を釣ってる内に、道具箱が満タンで重い!叫び


今までは、2個で対応してましたが、3個に増やしました。ニヤニヤ


大きいのは、船の積み込みに邪魔なので、

小さい道具箱で、魚種別に分けました。ちゅーおいで
( ̄ー+ ̄)フッ…楽になりました。おねがい

そして、家に戻りますと、

蟹が茹で上がってました。

オス蟹なので、内子は無いが、

ミソと身を混ぜて、

甲羅に移す。真顔

もう~我慢出来ない!真顔

何が?ってが?ニヤリ

決まってるじゃないか!

酒よ!酒!酔っ払い日本酒日本酒日本酒

昼から、酒をグビッ…日本酒

そして、蟹をスプーンでペロッと。デレデレドキドキ

小結は、小鯛の酢〆を作ってました。目がハート

晩酌も楽しみです。デレデレおいで

蟹の後は、ケーキをペロリでした。ちゅー

美味いねぇ~ぶちゅー飛び出すハート

大した働いて無いけど、

贅沢を感じます。滝汗