いつものように、見守りです。ちゅー

昨日の晩酌は、ニンニクたっぷり新玉入り鰹とホヤ!酔っ払い日本酒

ペロリと完食し、

〆は、握らないオニギリおにぎりとラーメン🍜でした。酔っ払い


オニギリは1個が限界。滝汗おいで

ふわふわで、美味しかったです。ぶちゅー

そしてキッチンには大量のフキ!

明日のおかずだな?ニヤリ

飯を食べて寝ましたが、喉が渇いて水をごくごく滝汗
そして、体の火照りで熟睡出来ず!キョロキョロ

きっと、大量の生のニンニクのせいだな?ニヤリおいで

そして現在12時半ですが、

今夜も我が家の特攻隊は突っ込みまくりです。叫び叫び叫び

見守る私の所にも…ニヤリ

熟睡してないので、眠いDEATH!チーン