今日の 朝飯は…パン🍞だった!真顔

温かいコーヒーにパンは、美味しかったですが、
小結に…キメてる

ほら!貧乏人、私のパンの耳を食べな!

と、屈辱的な事を言われた。ガーン

序の口のような体型の私は、

小結に勝てる訳も無く、こんな家には居たく無いと、

お爺さんは、浜へ草刈りに出掛けた。おじいちゃん

皆さんの集合場所から始めた。ニヤニヤおいで





サッパリしましたが、8時頃から風が強まり、9時頃にはかなり強かったDEATH!ポーン

そして、倉庫回りも綺麗に。デレデレおいで


更に自宅横の通路も!ウインク

ヤッタ後!ドキドキ音譜音譜


家に戻り、シャワーを浴びて生ビール爆笑

相変わらず、我が家の特攻隊は…凝視

ソファーに突っ込んでましたね。ニヤニヤおいで

明日は日曜日だけど、第2日曜日は沖止めで休みになります。ニヒヒ

どっかの船に乗ろうかな?爆笑おいで