おはよう御座います。ちゅーお願い


酒池肉林って、言葉に敏感な船長です。真顔


今日の青森も穏やかな日ですよ~デレデレおいで


浜では、今月で終了となるナマコ漁に精を出す漁師さんなど。ちゅー


沢山の船が出てました。ニヤニヤ

海岸線を歩いても、暖かくて気持ちの良い朝です。デレデレ飛び出すハート

家に戻りますと…ニヤリ

この前釣ったカレイが、テーブルの上に!



( ̄ー+ ̄)フッ今夜の晩飯は、

カレイの唐揚げじゃないか!酔っ払い

エンガワのパリパリした部分が大好きです。ぶちゅードキドキ

今夜も日本酒でチビリチビリ日本酒とヤリますか!酔っ払い

自分で釣った魚🐟で晩酌。

贅沢な食事です。ぶちゅー

さて、何しようかな?ニヒヒおいで