昨日、普段は雪が少ない太平洋側で大雪!滝汗あせるあせるあせる

同じ青森の八戸市では…びっくり


19トンの船が、雪の影響で傾いた!滝汗

信じれない!叫び叫び叫び

新聞を見て、不安になり4.6トンの私の船の除雪にイッタ!ちゅー

昨日の午後から雪は止んだので、岸壁は少しだけ。ニヤニヤおいで

船は?

この程度。爆笑おいで

これを、パッとヤッテドキドキサッと終わる!ぶちゅーあせるあせるあせる

早業DEATH!口笛おいで

そして海は、北寄りの風で強し!滝汗



船は一艘も出てません。ニヤニヤおいで

風は強いDEATHが、晴天です。ちゅー

朝は雪が残ってた岸壁も、

昼には、岸壁の雪も無くなってました。ウインク

そして、残念なお知らせDEATH!笑い泣き

ベタ凪予報の明日でしたが、

予報が変わり、時化模様DEATH!ゲローおいで

残念ながら、明日は中止決定とさせて頂きます。真顔お願い

明日の皆様、またの乗船宜しくお願いします。ちゅーお願い

また、今後の釣行ですが、

週間予報を見ながら募集しますので、

宜しくお願いします。

カレイ釣りも試してみたいですね。デレデレおいで