今日は、現地解散・早上がり上等の皆さんと、

 

いつもの4時出航・ニヤニヤ船

 

ん?出航時の風の予報が違ったのか?

 

チョイ?強め・滝汗

 

まっ・・船が大きいので、別に気にはならない・ニヤニヤおいで

 

そして・・反応を捉え、開始!

 

今日の一番真鯛は・・昨日の午後船も乗船!

 

岩手県から連発釣りの藤コンさん・爆  笑おいで

ごめん・ボケたね・笑い泣きカメラ

 

で、釣果は5枚でした。ちゅー拍手拍手拍手

そして・・浜館の斎藤さん!

 

複数枚釣ってますが、一枚持ち!爆  笑拍手拍手拍手

そして・・岩手県からグループでの乗船の皆さんです。

 

本日のサオ・アタマさん!8枚でした。ちゅー拍手拍手拍手

 

クーラーは女性の釣った70オーバー真鯛も・ぶちゅーグッ

そして・・本日のサオ・デっカさんは・・・ポーン

 

初めての真鯛釣りの方!ちゅー拍手拍手拍手

そして・・こちらの方も、初めての船と真鯛釣りの方!ちゅー拍手拍手拍手

そして・・ベテランの方!ちゅーグッグッグッ

そして・・初めての方にレクチャーしながら余裕の釣り!ちゅーグッグッグッ

今日は4時30分の潮止まりに関係無く、

 

ポツポツと釣れてくれました!ちゅー

 

8時頃から、北西の風が強まったと同時に食いが止まり、

 

全員・ゲットしてたので、早上がりさせて頂きました。滝汗

 

釣果は・二桁釣果の35枚でした。

 

早上がり・割引になり、

 

早上がりの後に、更に風が強まり・・

 

タイミングがバッチリでしたね・ニヤリグッ

 

本日の皆様・有難う御座いました。ニヤニヤお願い

 

そして・・自宅に戻り、昨日・頂いたケーキをパクリ!ロールケーキロールケーキ

美味しかったです~ぶちゅードキドキ

 

秋田のYさん・有難う御座いました。小結・絶賛!目がハートグッ

 

朝飯を食べて無かったので、船で食べる予定のオニギリと冷やしウドンで朝食!

とろろ・めかぶ・と、ねばねば系・滝汗!?

 

これは・・・?滝汗

 

もしや・・・?滝汗

 

狙われてる?キメてるグッ

 

あっ・・そうそう~ニヤニヤおいで

 

明日の皆様・明日は雨が強く、雷発生の可能性がありますので、

 

安全を優先しまして、残念ながら中止決定とさせて頂きます。

 

宜しくお願いします。真顔お願い