今朝は、パソコンもご機嫌なのか?爆  笑

昨日の画像が・・一発!ラブラブで・・入った!ラブラブラブ

昨日は反応を見つけ、一投目から食い付いてくれた!ラブ

3枚まで順調に連発と思い、淡い期待をしたが・・ショボーン

フックアウトと、ノラナイ中りに・・場所移動・ショボーンタラー

しかし・・淡い期待が的中・アセアセ・・食わない・チーンアセアセ

そんな感じの昨日です。ショボーンタラー

朝一から2連発してくれた方・ウインク
イメージ 1
そして・・速い潮に重いリグでボトム狙いの方・ニヤリ
イメージ 2
そして・・いつもはスイッチオンのヒロさんだが・・ショボーン

昨日は・・場所移動の一発目のバラシが2回・爆  笑タラー

ブレーカーのヒロさんに逆戻り?爆  笑パー
イメージ 3
そして・・毎回・船長の釣果の為と、頑張ってくれる方。

いつも有難う御座います。ウインクグッ
イメージ 4
そして・・毎回、ボーズでもいいよと優しい方だが、釣る!ニヤリグッ
イメージ 5
そして・・厳しい状況の中、2日間乗船頂き有難う御座いました。ニヤリグッ
イメージ 6
昨日も潮が速く、苦戦・アセアセタラー

5~8号使用など、中層の浮いた真鯛は難しい感じでした。

潮の流れも、風向きに左右されるのか?

コロコロと変わり、釣り辛い状況・チーンアセアセ

今日は南西の風が強く、白波状態!

明日は凪予報ですので出ますが、食いが上がる事を願うばかりです。

明日の皆様・3時50分集合でお願いします。

朝方・小雨の予報となってますので、雨具の準備もお願いします。

そして・昨日の皆様、暑い中有難う御座いました。