http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/P2250233.JPG
今日はヤマセ風で、浅虫方面ではさざ波程度の波です。
しかし、沖合いに出れば白波に変わります。そんな訳で、網上げは比較的浅瀬の湯の島沖の作業しました。ヤマセの影響なのか、意外と寒くオイル缶にマキを入れ、暖を取る時間も長めでした。
そんな中、私の友達のカモメちゃんです。どうしても、カゴの中に魚があるので近くまで来ます。人間は天敵では無いので、腹の空かしたカモメは手から直に魚を受け取ります。可愛いもんです。
春先に鯛島や下北方面に行くと、カジカやコツなどをリリースしてると、うるさい程寄ってきますが、一匹なら泣かないので愛着が湧きます。話は変わり、先程交番に行って来ました!別に自首してきた訳では無いので安心してください。ある事がありまして、警察の方によると月曜か火曜に私に連絡が来る事になってます。この話題は、ハッキリ解決しましたら報告します!それこそ・何?ってことです。