今年の雪はどうなってるんだろう!
よく降りますね。除雪も間に合わないのか?家の前が粗末にやられてます。今までの業者から、なぜか町会長が変わったら業者まで変わり、あまりの粗末さに役所に電話したくなります。
もちろん、浜には除雪車は来ず、朝の五時からポンプの水を出し、道路から船の回りなど六時間の作業です。夕方にまた除雪に行きます。
投げる場所の無い方は本当に苦労してると思います。
話しは変わり、下界では雪で大変ですが、山の上は天国状態みたいです。八甲田のガイド日記などを拝見しますと、毎日がパウダースノーでスキーヤー達はパラダイス!船長も滑りたいけど仕事だしね。
今日、明日とモヤヒルズ・スキースクールから講師を頼まれましたが、仕事で断りました。たまに凪が続けば休む事もできますが、
生活の為、今は海で頑張ります。
このウップンは鯛の時期になりましたら晴らすつもりです。
勿論、メーター超え!・・・・内緒ですけどダイアナの腰回りは、軽くメーター超えです。真鯛ならテレビ放送、間違い無し!
これ、マジに内緒!最近、力が強くて負けそうです。