http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/PC090133.JPG
今日とうとう母なる海へナマコ挿入して来ました!初めて入れる場所なのでドキドキしてます。明日か明後日に網上げの予定です。捕れる事を祈るばかりです。捕れなければ赤字になり、今回は資材投入や設備投資したので、必死です。また天気に左右される仕事なので、時間単位の予報とにらめっこです。私の船も釣りの間、岸壁に係留したままだったので汚れと不純物などが付着し大変です。
春には掃除とペンキ塗りなどで綺麗にしますので安心して下さい。
さあ~頑張るぞ!・・・・と思いきや魚探と油圧が故障です。
ホントに金は貯まりませんね。誰か生活の仕方、教えて!