http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/PB090089_1.JPG
明日も無理ですね。残念です。昨日の夕方ブログを書く予定が、あまりにショックで放心状態で書けませんでした。実は朝一から連発しまして、これは勝てると粘ったら全飲まれです。いまだに引きずってます。秋田の釣りクラブの方からコメントを頂き今日の夜、竿納め会があるそうです。青森なら私も参加したいですね。全員が良い人ばかりで笑顔が絶えません。その中でも笹嶋さんという方がおりまして、私の下ネタを上回るほど元気です。普段、釣りに来てる時は名前で呼んでますが、私の心の声は下ネタの(師匠」と呼ばせてもらってます。
来季も「師匠」と呼ばせて下さい。納竿の時の画像を再び載せてみました。