http://www.geocities.jp/turifunetaisyo/_gl_images_/PB300125.JPG
朝のブログの後、風呂に入り身を清め、いざ出陣です。時速三百キロを抑え五十キロで東バイパスの某ネオンです。場所を決めシーアンカーを打ちデカ狙いです。うん?イソメが飲まれます。ここは船長の判断で場所移動です。それが悪夢の始まりでした。イソメが五キロ飲まれです(泣く)私は呪われてるのか?いや!自分を信じろ!信じるんだ!朝一にシーアンカーを打った場所に戻り勝負!・・・花の慶治!タリラリラ~ン**連チャンしました。釣果はイソメを多く使い過ぎで、さほど勝てませんでしたが少人数の乗船代はゲットしましたが、その後、油屋さんが集金に来まして振出しです。世の中甘くないですね!あっ!それと、今年度の釣りの予約は終了ですので宜しく。今週の土日の釣りはずっと前からの予約ですので出ますけど、釣りは終了しました。すいません。あやふやなコメントしまして。春までお待ちください。今日もシケです。