これ書いてるの水曜日の深夜です。

雷がすごい。。。雷

そして3連続停電しました驚き


一瞬消えて 数秒〜数十秒で復活するやつ

それでもエアコンや

給湯器は切れてしまう


深夜で在宅中だからいいけど

昼間だったら。。。!


いや 今だって

エアコンつけて ペットを残して

夜勤の仕事に出てる人がいるかもしれない


こんな悪天候の真夜中でも

エアコンが止まると

あっという間にモワッとしてくる滝汗

このまま 朝を迎え気温が上がったら…


どうか そんな子がいませんように!!





新入生がドドっと来ています


ドル

チワワかな?

チワワミックスかな?

お爺ちゃんです!


廃業した繁殖屋にいた子です

殺される前に保護できて良かった悲しい


ガリガリだしフィラリア陽性のため 

ミサキさん宅で

通院治療してもらっています




フラン

ポメラニアン ♀ 


ドルくんと同じ 

廃業繁殖屋から来た子ですが

この子はまだ若いせいか元気です


さんざん繁殖に使われた挙句

産めなくなったら殺されるなんて

そんな人生ある?



ドル君もフランも

二人とも生きてるうちに

繁殖屋が潰れて良かった悲しい


ここからの人生は もう安全で

苦しいことは無いからね

今までの分を取り返すくらい

幸せになろう!おねがい




マルク

マルチーズ ♂


おとなしい子みたい

鳴かないそうです

あれ?何歳だっけかな?キョロキョロ


リラ

マルチーズ ♀


マルクと同じ マルチーズの

ブリーダーからの引き取りです

笑ちゃん、音ちゃんと同じ場所ね


新しくスタッフに仲間入りした

サナさんが預かりしてくれてます!




クローネ

ダックスMIX  ♀ パピー



ルピー

ダックスMIX   ♀ パピー


この二人 写真だと大きく見えるけど

まだ生後半年の仔犬です驚き


週末から

我が家にやってきます無気力仔犬かぁ…

詳細は週末以降のインスタを見てねウインク



7月 少し会計に余裕ができた!

と喜んでいたら

一気に6頭も増えてるじゃん笑い泣き



一気に増えたMINTっ子たち

フードもシートも

どんどん減っていく…滝汗


これからも

応援 ご支援のほど

よろしくお願いします!!





 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ