ご報告が遅くなりましたが

フレブル廉くんに家族ができました!

 

 

実は お見合いの時

先住犬の、あんこちゃんと

バチバチ💢だったので

大丈夫かな。。。驚き

の気持ち半分。

 

 

里親さんと たくさんお話して

 

急に他の犬がきて

先住犬のテリトリーで暮らすのだから

トラブルは必ずあると思う。

先住犬がご飯食べなくなったり

引きこもったり

吐いたり下痢するかもしれない。

大きい子同士だから

もしかしたら流血の喧嘩になるかもしれない

それでも 人間が揺さぶられず

もう、この子は家族!

って強い気持ちでいれば

犬はちゃんと折り合いをつけます!

 

 

そして里親さんも

わかりました!

ぜひトライアルしてみたいです!

と言ってくれました泣くうさぎ

 

 

 

 

お届けの日の朝

最後の添い寝ピンクハート

今までネグレクトされていたからか?

ベッタリくっついて寝る子でした。

今日で最後。寂しいー悲しい

 

 

 

里親さんのお家までは

目と耳の術後3週間 預かってくれていた

スタッフたかこさんに抱かれて。。

 

誰だっけ?←失礼な視線

 

 

里親さんのお家に着いて

いざ!あんこちゃんとご対面〜ピンクハート

 

 

。。。

 

 

ヴーむかっむかっ

 

 

バチバチムカムカですネガティブ
 
 
廉くんの、こんな顔
初めて見るしー滝汗

 

 
結局
一度も二人をフリーにできないまま
廉くんを置いて帰ってきました。。。
 
 
廉くんは、ちくわ君となり
トライアルスタートです!
 
 
帰り道
どうかなー
ダメかなー
帰ってきちゃうかなー
 
って二人で心配していたけれど
 
 
遅いお昼ご飯を食べていた時
届いたLINEを見て…ポーン!!
 

 

あんこちゃんと、ちくわ君が
ワンプロしてる動画と驚き

 

疲れて 寝てる写真。。えーん良かったー
 
 
それから毎日 二人はワンプロして
一緒にお散歩して
一緒に寝て。。。
 
 
 
 
その間にも 里親さんは
毎日、目薬をさしてくれて
病院も行って
目と耳の診察を受けてくれて。。。
 
 
最初に募集サイトに出した時
すぐに応募してくれて
それから 目の手術の時も
その後の療養期間も
 
ずっと待っていてくれたご家族ですおねがい
 
 
加須市の T様

バチバチしてる(笑)

 

ちくわ君の 目のことも耳のことも

全部 受け入れてくれて

ありがとうございます!

 

 

送ってくれる写真は

どれもとても幸せそうで

 

興奮しすぎて変なことに爆笑

 
 

バチバチからのプロ友チュー

 

 

3人で何を見てるんだろチュー

 

 

これからも 耳の医療など

色々あるかと思いますが

どうか ちくわ君を

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

在校生のために

ご寄付もありがとうございましたお願い

 

 

 

 

ちくわくん。

 

目の中に毛が生えていたせいで

前の飼い主に

ひどい名前で呼ばれていたけれど

 

 

これからは

ちくわピンクハート ちっくんピンクハート

と笑顔で呼んでくれる

優しい家族ができたんだよおねがい

 

 

一緒に遊んだり 寝たりできる

お姉ちゃんもできたね

 

 

浮き出ていたアバラも

今はすっかり見えないくらい

ふっくらしてきておねがい

 

あっという間に筋肉もついたね!

 

 

 

帰ってこない飼い主を待って

不安だった夜

空腹に苦しんだ日々

 

 

もう

あなたの未来に

そんな日は二度とないから。

 

ちょっと遠回りしたけれど

やっと出会えた本当の家族!

 

 

 

これからの
あなたの生きていく道が
ずっとずっと平穏で
ずっとずっと幸せでありますようにグリーンハート
 
 
 
 
 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ