今週は 卒業が続いたので

その報告を。。ピンクハート

 

 

萌(もえ)

 

ミサキさんの知人の紹介で

保護犬を探していたご家族と知り合い

その後 色々な偶然が重なり・・

 

萌ちゃんと家族になりました!ニコニコ

 

 

 

トイレの失敗を心配したけど

お外に出るとオシッコするので

お父さんが一日数回

萌ちゃんの大好きなお散歩に

連れて行ってくれるから

お家での失敗はほとんど無いのだとかびっくり

 

 

 

ご夫婦で可愛いがってくれていますニコニコ

 

こなつ となって卒業ですビックリマーク

 

 

所沢市の I様

こなつちゃんを最期の時まで

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

こなつちゃん

人間の都合で

移動がちょっと多かったけど

ここが最後のお家だよニコニコ

 

この先の あなたの未来が

ずっとずっと幸せでありますようにグリーンハート

 

 

 

 

 

そして

萌ちゃんと一緒に保護した

和(やまと)くん

 

 

 

新しい預かりスタッフ カナさんが

和(やまと)くんと

月(るな)ちゃんを

預かってくれていたのだけど

 

image

 

撫でるとすぐ ゴロ~ン

無防備にお腹出して

寝ちゃう  やまと君が可愛くてピンクハート

 

なにより一途な性格が

可愛くてしかたなくって・・おねがい

 

 

 

ご家族で相談をした上で

やまと君を家族に迎えてくれましたビックリマーク

 

 

カナさんのお宅は息子さんが3人いて

 

カナさんが預りを始める相談をした時

一人の息子さんが

預かるのはいいけど・・

うちの子は亡くなった〇〇(先住犬)

だけだからね!

と言っていたそうで・・・

 

 

賛成してくれるかな・・って

心配していたのだけど

息子さんの答えは

『るなも一緒に迎えてあげようよ』

だったそうですビックリマーク

 

優しいねぇ~おねがい

 

 

可愛い子たちを 

二人も自分の子にしたら

申し訳ないから・・

 

るなちゃんには

素敵な里親さんを見つけてあげよう!

 

って。今回は  やまと君だけに

したそうだけど...

 

 

1年経っても決まらなかったら

るなちゃんもよろしくね~笑い泣き

 

 

やまとは カイトくんになって

カナさんのお家の4男坊になりました爆笑

 

 

愛して欲しくて

自分だけを見て欲しくて

仕方なかった やまと君の

家族になってくれてありがとうおねがい

 

ご主人や 息子さんたちも

ありがとう!

 

 

 

カイトくん

一気に3人もお兄ちゃんができたねチュー

もう寂しいことはない!

あなたの未来は

ずっとずっと幸せだからねグリーンハート

 

 

 

 

幸せ報告が続きましたが

木曜の夜はミコトが血便をしたと思ったら

ガポガポ吐いて

また吐いて

また吐いて。。

倒れた!びっくり

 

 

元々、貧血があって

改善するまで募集停止にしていて

今日 再診に行く予定だった

 

夜間救急に飛び込み

血液検査や膵炎の検査してもらい

 

その間もガポガポ吐いたから

皮下点滴で補液をしてもらったら

針を刺してない場所から

ビショビショ水が漏れる!びっくり

 

皮膚が薄すぎて水が滲み出るらしいガーン

 

そんなことあるんですねー!

 

めったにないよ・・

 

 

。。。真顔

 

 

血液検査の結果

膵炎はなかったけれど

貧血が悪化していた滝汗

 

 

貧血が悪化する原因として

腫瘍がある場合もある…

 

皆さんからご寄付いただいたおかげで

検査も受けることができます!

助けてくださった皆さま

本当にありがとうございます。

 

ミコト頑張ってきます!

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ