なんだか怒涛のように

目まぐるしい日々ですうずまきうずまき

 

 

 

週末は ロンちゃん、わたちゃん

二人とも無事に医療が終わりました病院

 

 

しかしながら

ロンちゃんは避妊手術に加え

乳腺腫瘍除去手術

臍ヘルニア手術

と てんこ盛りになっちゃいましたあせる

 

 

人間なら 3日はウンウン寝込むところ

翌日から ご飯!ご飯!って

並んでるのだから

犬の強さには感動しますねおねがい

 

えらい目にあったわ~

 

 

 

痛かったね・・

でも悪いもんはみんな取ったから

後は幸せになるだけだよ~ニコニコ

 

 

 

志村のわたちゃんも頑張った!

 

だっふんだ~

 

 

 

この子は私が捕まえようと

近づくと察して逃げる

 

焦って捕まえようと手を伸ばすと

ぎゃぁぁぁ~~!!

と叫ぶ!ゲロー

 

 

あそこん家。。

保護活動とか言ってるけど

最近よく

犬の悲鳴が聞こえるわよね・・コソコソ

 

 

なんて近所で言われるんじゃないか?滝汗

って思うくらいの絶叫です(笑)

何もしなきゃおとなしい子なんだけどね

 

 

2人とも週末には移動かな😊

 

 

 

 

そうそう。土曜日は

朝から スタッフたかこさんの

パパと娘さんの二人で

うちの最寄り駅まで

フレブル廉くんを

連れてきてくれましたバス

 

廉くん・・おかえり~~悲しい

 

みんな、お待たせ~!

 

 

パパに溺愛してもらっていたから

ちょっと パパを探してたのかな

 

玄関の方に アォォ~ン泣なんて

やっていたけど・・

 

 

 

すぐに最強アイテムの

パラボナアンテナで

チワワやティーカップたちを

ブルドーザーのように

なぎ倒してました笑い泣きカオス…

 

 

 

そんな 廉くんを家に置き

またすぐ車に飛び乗り車

 

 

今度は 宙ちゃんの

お届けに行ってきましたニコニコ

(春さん運転ありがとう!)

 

部屋広っ!犬いないし!

 

 

前日

宙ちゃんに気にいられたくて

ご主人が床屋さんに行ったと聞いて

もう絶対!宙ちゃん幸せになるじゃんチュー

と思っていたけど

 

 

待っていてくれたパパさんの手を

早速なめたりしていて

 

大丈夫!

宙はパパを気に入ったようです爆  笑

 

 

 

その後も

 

 

トイレ失敗するかも・・・

 

お母さん前の子で慣れてるから大丈夫

お父さん拭けばいいんですよ

 

 

このマットにしちゃうかも

 

お母さんそれは全然いいんですよ

お父さん洗えばいいんだから!

 

ご夫婦で言ってくれてニコニコ

 

 

なんだかそれだけで

ああ ここのお家なら大丈夫だな

って思えましたおねがい

 

 

 

 

美味しいお土産も!

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

今 トライアル中の宙は

なんと 番犬になったそうでビックリマーク

ろくに声を聞いたことなかったから

ビックリでしたびっくり

 

 

そんな宙のトライアルの様子を

ママさんが新しく作ってくれた

ブログに書いてくれていますラブ

 

正式譲渡になったら

紹介しますねウインク

 

 

 

 

そして 今週は

正式譲渡になった子や

スタッフの子になった子も・・・チュー

 

 

この話は次回にでも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ