前回 医療費のための

ご寄付をお願いしたところ

皆様から ご寄付いただきまして

本当にありがとうございます。

 

 

 

私もフルタイムで働いてるので

お金を稼ぐ大変さは

よく わかっています

 

 

その大事なお金を

私たち MINTの子たちに・・と

思って 使っていただいて

本当に感謝していますお願い

(代表カラスに襲われて可哀想だからって人も何人かいたけど笑い泣き

 

 

 

これを当たり前と思わず

有事の際の医療費くらいは

常にプールしておかないと・・と

改めて思いましたショボーン

 

 

いつまた廉くんみたいに

大きく医療費のかかる子が

来てもいいように。。。

 

 

 

 

廉くんは日曜日に再診!

再手術 なんてことに

なりませんようにお願いあせる

 

 

 

 

そして明日は ろんちゃん、わたちゃん

ふたりの避妊手術予定です

 

 

ろんちゃんには

乳腺腫瘍もあるからね

 

早く取ってスッキリしちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

一昨日から 誰かが下痢してる・・・チーン

 

今朝 ゆうくん ろんちゃん わたちゃん

お薬入りご飯 あげたんだけど

ゆうくん以外は

うまく 薬を避けてご飯食べた・・絶望

 

 

仕方なく ろんちゃん抱っこして

口にお薬いれたけど・・・

 

飲み込んだフリして

ペッペッしてる ろんちゃんと

 

 

 

 

口を開けようと指で開いた瞬間

『あ”~あ”~あ”~~~!!』

って 志村けんみたいな声で

叫んだ わたちゃん!笑い泣き

 

 

ビックリしてる間に逃げられ断念ガックリ

 

だって 人間を虐待してると思われて

警察呼ばれそうなんだもん笑い泣き

 

 

 

 

この週末も予定ギッチリ!

でも 幸せになった子を見ると

自分も すっごく幸せになるおねがい

 

 

そんなわけで・・

最近、写真をいただいた卒業生たち!

 

 

くるみ&こむぎ


よく見ると

満面の笑みなご夫婦と


対照的な塩顔の二人爆笑

 

 

 

ふと&すう

弟(子分?)を監視する姉さん。。

 

これまたよく見ると

すうちゃんの顔!爆笑

 

 

 

すもも

まったくお散歩できなかったのに

里親さんが毎日お散歩訓練してくれて

4ヶ月目頃には すっかり

お散歩大好き!になった子ですニコニコ

素晴らしい!

 

 

 

どんぐり&つくし

譲渡の頃から咳をしていて

今は心臓のお薬も飲んでるけど

里親さんのケアのおかげで元気!

 

お誕生日はいつも

ママお手製の手作りケーキラブ

一番遠いところに住む卒業生だけど

安心してますおねがい

 

 

 

みたらし

卒業生1位を誇る ヤ◯ザな性格(笑)

ホント里親になってくれてありがとう!笑

 

脾臓摘出やら 乳腺腫瘍摘出やら

痛い思いしちゃうけど

痛みの数だけ強くなる!←ならなくていいか(笑)

 

 

 

たいむ君

ウッドデッキはパパお手製だって!びっくり

人見知り 犬見知りを克服すべく

頑張ってくれてます!

 

 

 

ニコ

歴代1位を誇るくらい

乗り物酔いのひどかった子あせる

でも里親さんの日々の訓練で

なんと!

伊豆の方まで旅行したんだって車

 

あの、ハッチャケ娘が

笑顔でお座りしてるしーチュー

里親さんの愛の力はすごいね!

ご家族全員に溺愛されてますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリアの翔くん

キャバリアルビーハートラブ な

お家の子になって半年くらいかな?

 

男の人(パパやお兄ちゃん)苦手だし

トイレの失敗も多いし。。

でも 怒ったり、うんざりすることなく

可愛いがってくれてありがとう!

 

よくキャバフェスにも行ってるから

キャバレスのエリさんにも

覚えてもらったみたいでチュー

(私も会いたいw)

 

 

 

 

 

そして…ラストは…

華丸&大吉

かと思ったら

はなまる&まんぷくでした爆笑

 

卒業生じゃないけど

翔くんのお家を紹介してくれた方なので

出してあげます(笑)

 


翔くんを幸せにしてくれる

お家を紹介してくれて ありがとう!!

 

 

 

今いる子たちも

本当の家族の元で

幸せに笑ってもらえるように

この笑顔を見るために!

スタッフ一同 頑張りまーす!

 

 

 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ