生まれて初めて襲われました・・

 

 

 

 

カラスに 笑い泣き

 

 

 

 

いやぁ~ ビックリした!!

仕事の帰り道 歩いていたら

頭を何かがフワッと触ったような??

と 思ったら カラスだった!ゲロー

 

 

え?? と思ったけど

かすめてっただけか・・

と思ってたら戻ってきて

背中にアタックしてきたゲロー

 

 

 

ギャー!!と思って走ったら

この日に限って ゆるゆるの靴履いてて

走ると脱げちゃう!!えーん

 

 

靴拾って履いて また走ると

またバサバサ追ってくる!!えーんえーん

 

走ると靴が脱げてコケそうになる!!えーんえーんえーん

 

 

 

もう!やめてよ!カラちゃんムカムカ

 

って言ったら いなくなったんだけど(笑)

なんでカラちゃん呼ばわりしたのか

わかんないんだけど(笑)

 

 

 

めっちゃ驚いた体験でした

 

クソ~~むかっ カラちゃんめ~~むかつき

 

 

 

 

 

以前にも何度か

カラスが歩いてるサラリーマンとか

中学生を襲ってるの

見たことあったけど・・・

 

 

なんなら そんな話が出たとき

 

私はカラスに襲われたことなんかないよ爆  笑!!

なんて言ってたのに!

 

 

よもや自分が被害者になるなんてね~びっくり!!←被害者って言うのか?

 

 

 

 

今までテレビでさんざん見てきた

被害者に非のない 

交通事故とか

通り魔とか

空き巣や強盗とか

熊や猪や 動物に襲われた話とか

 

 

 

自分には起きないって思ってたことは

ある日突然

自分にも起きるんだ!!って。。

 

改めて思った次第ですショック

 

 

 

 

翌日 乗り換える人の多い駅で

電車から降りて歩きながら

 

この中でカラスに襲われたことのある人

何人いるんだろう?

 

なんて考えてて(笑)

 

 

なんなら ちょっと

イキった お兄ちゃんとか見て

『ハン!カラスに襲われたこともない小僧のくせに!』

なんて。

妙にイキったおばちゃんになってました(笑)

 

 

 

でも怖いから あれ以来

日傘さして歩いてます(←弱っ!笑)

 

 

 

 

 

おっと! これじゃあ

カラスブログになってまうわ(笑)

 

 

お口直しに白い子でも。。

 

可愛い遊くんブルーハート

オヤツタイムになると

 

 

つぶらな瞳が大きくなりますチュー

 

 

 

ようやく!

お申し込みがラブ

あったんだけど。。。

まだパピーで

いつも人といたい遊くんには

生活環境が合わないと思い断念…

 

 

そんなこと言ってたら決まらない!

申し込みあったらどんどん出すべき!

卒業しなきゃ次の子が救えない!

 

そんな考えの団体もあると思う。

 

 

でもね。

せっかくご縁があって

MINTに来た子なんだから

その子に合ったお家を見つけてあげたい

 

みんな何かしら

頑張ったり耐えたり

してきたんだから

 

もう いいじゃん

 

 

メロメロに溺愛してくれるお家で

めっちゃワガママに

なっちゃいなさーいニヤニヤ

 

そんな風に思ってます

 

 

 

MINTは卒業生の数も競ってないし

団体を大きくしようとも思ってない

 

預かりスタッフも

いつまでいてもいいよーラブ

って言っちゃうスタッフばかり爆笑

 

 

のんびり 一番のお家を

待ちたいと思いますおねがい

 

あれ? 本人が急いでる?爆笑

 

 

 

 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ