6月8日(土)

 

宙ちゃんのお見合いで

昼からレイクタウンへ車

 

 

早めに行って席を確保しなきゃあせる

と思ってたのに

なんとオール満席チーン

 

 

ヤバ~~い滝汗

と、汗かきながら右往左往してたら

やっと席が空いて

ホッとしたんだけど・・・

 

座ってから周り見たら

さらに3テーブルくらい空いてるし笑い泣き

 

 

 

なんか最近 こーゆう運がないんだよね

コンビニで車を停めるとこなくて

一番遠い駐車場に停めて

買い物して出てきたら

駐車場に1台も停まってないやんポーン 

とかね(笑)

 

 

家が一番じゃね?

 

 

 

それから お母さん一人で来てくれた

宙ちゃん希望の方と

たくさんお話ししておねがい

 

 

その後、次のお見合い希望の方と

輝ちゃんも一緒に 合同お見合いして

 

輝ちゃんも頑張ったねーニコニコ

 

 

どちらも、とても良い方でキラキラ

お話しも弾んでたんだけど・・

 

 

この後、和(ヤマト)月(ルナ)

移動があったので

急いで自宅に戻り

宙ちゃんと交代で

ヤマトと ルナをピックアップして

さぁ行こう! と思ったら

 

 

フレブル廉くん

なみなみ入ったお水のボウルを

ザバ~~~っとこぼしてくれてえーん

 

 

あ~~床の掃除できた

あ~~~良かった

 

 

とか言いながら真顔←無表情の棒読みで

 

 

床拭きましたえーん

 

 

 

 

それから ミサキさんとの

待ち合わせ場所に行き車あせる

ミサキさんの車に乗って

練馬まで。。。

 

 

今回 MINTの預りスタッフに

新しくなってくれた カナさんに

和(ヤマト)と月(ルナ)を

お願いしましたニコニコ

 

ルナ(困り顔のタレ目ちゃん)

 

 

 

 

ヤマト(移動の緊張わい!笑)

 

 

 

で、帰ってきたらもう21時過ぎ!ポーン

 (ミサキさんもありがとー!)

 

 

 

ふたり減ったけど

フレブル廉くんがいるから

全然 賑やか~(笑)

 

パラボナアンテナに

ガツンガツン 当たられて

痛い! 痛い!

言いながら 

廉くん抱いて寝ました(笑)

 

 

 

 

そして翌 9日(日)

 

久しぶりに昼間、家にいるやんピンクハート

と、掃除や洗濯して

たまには明るいうちに・・と

お散歩行ったけど

メンバーが

 

デブと、短足鼻ペチャと

おじーさんだったせいで

 

 

 

暑くてハァハァしすぎて早々に断念ハートブレイク

 

 

 

そして夕方

いつになく早めの夕飯をあげて

フレブル廉くんを

スタッフたかこさん宅へ~車

 

 

廉くん 早速 

先住犬ナラちゃんの洗礼を受けたけど爆笑

 

元々フレブルを飼っていた

たかこさんのお家

お父さんは久しぶりのフレブルに

すごく嬉しそうでラブ

そして廉くんも

 

すぐに お父さん子にチュー

伝わるんだねーおねがい

 

 

結局、日曜も寝るのが遅くなりネガティブ

今週は(も?)眠い毎日だったけど

なんだかんだ もう木曜日だ!

 

 

この後 毎週末のように

犬の病院やら お見合いやら

お届けやら。。。

ぎっしり詰まってますけども驚き

 

ポポ◯S 飲んで頑張りまーすチュー

 

 

 

 

 

ご支援品送ってくださった皆さまには

本当に ありがとうございます!

 

医療費が嵩む中

消耗品をご支援品で補えて

本当に助かっておりますお願い

 

 

 

 

また新しい子たちも来ますアセアセ

スタッフ一同 頑張ってますので

今後も応援を

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

卒業ワンコ一覧

 

お申し込み

お問い合わせ

amazonご支援

intemiteショップ

などの入り口がありますしっぽフリフリ