私は普段 疲れてるので(笑)

ドキドキハラハライライラするような

ドラマが苦手ですネガティブ



だから『大奥』みたいな

ドロドロの悪意のあるドラマは

観てられないんだよねー驚き



終わっちゃったけど NHKの夜ドラ

『作りたい女と食べたい女』

悪意のある人が

出てこなくて良かったなー昇天



ハラハラしない

おススメ映画やドラマ

あったら教えてくださいねウインク




って。。。



犬ブログやないんかいっグーむかっ

と突っ込まれるよね(笑)





先日は まきちゃん預かりのチワワ

成くん のために

お腹に良いフードをたくさん!

ご支援いただきまして

本当に ありがとうございましたお願い



ありがとー!



成くんと一緒に保護した

ソックリな 友くんは

現在トライアル中ですニコニコ


成くんも 早く

本当の家族と会えるといいねーおねがい


ボクも待ってるんだけどねぇ。。



まきちゃんのインスタにも載ってるように

成くんの左後ろ脚の先は少し

欠損しています




でも、元気いっぱい!

ちょっと足をかばいながらも

走るし、お散歩もできます。



脚先は欠損してるけど

特に持病もないし

(ちょっとお腹が弱いみたいだけど…)



他の子と何も変わらないと

思うんですけどね〜キョロキョロ


むしろボク可愛いんだよ!(自画自賛)



欠損がある子はダメな子ですか?

お散歩していて恥ずかしいですか?



でも 成くんは 

【可哀想な子】 ではありません。



犬同士なら

欠損のある子も

色柄がどんな子でも

全盲な子も

片目の子も

誰も差別なんかしないのに


むしろ一番強い人(笑)




人間だけね。

可愛い子。健康な子。病気の無い子。

優劣つけて選ぶのは。




成(なる) ♂

3歳くらい

体重 2.8キロ(2023.12)

甘えん坊のかまってちゃんです。


いっぱい甘えたいの


皆様から ご支援いただいた

フード食べて お腹もきっと良くなる!




気になってるんだよねーチュー

って方は、ぜひぜひ

お問い合わせくださいねニコニコ



 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ