今日で3月が終わります

2023年度も終わりますねおねがい

 

 

お正月が明けてから

母の死、葬儀、四十九日、納骨と

あっという間の3ヶ月でした

 

 

年度末で仕事も忙しかったし!

バタバタだったな~ネガティブ

 

 

4月から 犬の引き取りが続きます

チワワ、パピヨンの多頭崩壊だそうですネガティブ

 

チワワ、パピヨンと言えば

かつてのキキ(麦)とララ(ナラ)

 

 

奇しくもこの2頭の里親さんが

今、二人ともMINTのスタッフですおねがい

 

 

 

 

チワワを預かれる方

パピヨンを預かれる方

特に男の子でも預かれるよ!って方

大歓迎ですニコニコ

 

 

MINT ← ホームページの下の方に

スタッフ応募ページがあります

 

ご応募待ってまーすチュー

 

 

そんな3月の会計報告です!↓↓↓

 

 

 

***3月 31日 現在の収支報告***

 

 

【前月よりの繰り越し】

      

       151、232円

 

【 収入 】

 

譲渡金    240,000    

ご寄付      110、000

 

収入計     350,000

 

 

 

【 支出 】

 

支出計    277,968 

 

 

 

【 3月末残高 】

 

残高      223、264円

 

 

 

 

***ご寄付いただいた方***

 

 

花音・マルコ里親 谷藤様

 

ひなた君ママ 上田様

 

 

 

 

***支 出***

 

 

珠 … 腹部できもの治療と薬 

    第2乳腺除去手術と病理検査 

            狂犬病ワクチン

 

冬 … 目の診察 

 

絹 … 斜頸 検査と薬

 

雛 … 狂犬病ワクチン

 

松 … 狂犬病ワクチン 混合ワクチン


命 …   マイクロチップ

 

トントン … 療法フード ハーフチョーク等雑費

 

蛍 … 開腹手術、血液検査、耳処置、スケーリング、抜歯 他

 

睦 … 避妊手術、血液検査、耳処置、スケーリング、抜歯、ワクチン他

 

その他 … トリミング助成 療法フード購入 搬送交通費助成 フィラリア薬購入 耳治療薬購入 他

           

 

 

 

~~2024 3/1 以降のご支援品~~

 

春花ママ様 シート

 

ラウロビパパ様  シート

 

ひかる(鈴)里親 斎藤様  フード2種、 カドラー3、犬用オヤツ

 

ペット葬儀プレア様 フード ウェット缶 他

 

 

 

以下 成くんへのフードご支援いただいた方

 

春花ママ様

大山様

うーちゃんママ様

大村様

矢部様

空&まるちぃママ様

磨屋様

池田様

渡長様

三浦様

水上様

まる君ママ様

ハヌクルパ ママ様

 

送り主不明のフードも1つありました

 

送ったのに名前がない…

って方は ご連絡お願いします!!

 

 

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

ひかるちゃんの里親様は 今月から

白(はく)ちゃんの預かりもしてくれています!

 

 

なのに 今月もフード等のご支援をしていただき

感謝、感謝ですお願い

 

 

 

 

松戸にあるペット葬儀のプレア様には

亡くなった子のために用意していた

フードやオヤツ、療法食などが

寄付されるそうで

その一部をMINTにも分けてくださっています

 

 

今回、たくさんのカロリーエースを

いただいていたので

ガリガリのティーカップたちに

毎日 あげることができています!

 

 

 

こういうものを買っていたときの

飼い主さんの思い…

 

 

安価なものではありません

 

それでも 愛おしい我が子が

少しでも元気になって欲しい!

体力がついて欲しい!

と思って購入していたはず…

 

 

食の細くなった子に

これなら食べるかな?

これはどうかな?

なにか・・少しでも・・と

必死に選んで

期待をこめて 購入していたと思う

 

 

想像すると涙が出ます悲しい

 

 

 

そして

お別れの日を迎え

残されたフードを片付ける気持ち…

 

愛おしい我が子のために買ったフード

本当は全部 食べさせたかったよね

 

 

捨てたり転売したりせず

保護犬たちに回してくれて

ありがとうございます

 

 

亡き仔への思いの詰まったフード

大事に使わせていただいています。

 


こういったフード等の寄付を募り

保護団体にご寄付してくださっている

プレアさんの活動も素晴らしいと思います



おかげで みんな

少しお肉がついてきましたニコニコ

 

毛が伸びただけ?(ボサボサあせる

 

 ありがとうございますお願い

 

 


こうして

色んな方に助けていただきながら

MINTっ子たちも

スタッフさんたちも

みんな頑張ってまーす!

 

 

4月も応援よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ