ミンミン トントン

の後は

あいうえお順の 漢字一文字シリーズで

ワンコ達の名前 つけていたので

 

糸ちゃんの  は

MINT4番目の保護っ子


 

後から保護した子に

どんどん家族ができてゆくのに

 

なんで 糸ちゃんには

ご縁がないんだろう?

いつまでうちにいるんだろう?

やっぱり 涙やけのせいかな?

保護した時はこんなんでした汗

 

 

でも・・・ 顔立ちは 可愛いし

新人とうまくやってくれるし

もう MINTスタッフ犬として

働いてもらいますか!爆  笑

 

 

な~んて思っていた時

突然 糸ちゃんにお申込みがありびっくり

 


でも 実際に糸ちゃんを見たら

涙やけのひどさに

ドン引きするかもしれない


思っていた子とちがう・・って

なるかもしれない

 

あまり期待しないで

お見合いしてみよう~~チュー

 

 

 

そして お見合いの日

一家全員で来てくれたご家族は

糸ちゃんを見るなり

『可愛い~~爆  笑ラブラブ

『可愛い~~チューラブラブ

と言ってくれて

家族じゅうで取り合うように

みんなが順番に抱っこしてくれて・・・



 

糸ちゃん とうとう ご縁が繋がりました!\(^o^)/

 

 

トライアル中

素敵な幸せ写真が送られてきて


お姉ちゃんと抱っこでお散歩



誰とでも仲良くできる糸ちゃん



お母さんとピンクハート



あっという間に公園の人気者に!




そのうえ!

お散歩訓練してくれたら

あんなに(私だと)歩かなかった糸ちゃんが


トコトコ上手に歩いてる~!びっくり

 


 

トライアル最終日

 

『糸ちゃんのおかげで我が家は

みんな笑顔になり

毎日がとっても楽しいですトイプードル

糸ちゃんもそう思ってくれてると

良いのですがブーケ1

 

と言ってくれて


糸ちゃん 正式譲渡になりましたおねがい

 

 

越谷市の I 様

可愛い糸ちゃんを

末永くよろしくお願いいたします



糸ちゃん

待ちわびた あなたの赤い糸は 

ここに繋がっていたんだね





あなたの これからの未来が

ずっと幸せでありますようにグリーンハート

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ