半袖で汗かいてたと思ったら

また寒さが戻ってきましたあせる

 

同じ埼玉でも

北西部は昨日?雪が降ったとか?

 

南東部の我が家エリアは 冷たい雨が

降ったり やんだり・・・

 

今のところ 下痢してる子いないけど

不安定な気温に 体調崩さないでくれ~~

 

キュンちゃんは元気です

 

 


ティーやらマグやらコーヒー

新人カップラーメンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリたちは

みんな元気です。

臭いけど・・笑い泣き

洗ったのにな~? と思ったら

口が臭かった(笑) 早く予約しなくてはあせる

 

 

夜 鳴かれるのが嫌で

全員 一緒に寝ちゃってるので

今 私のベッドがカオスです滝汗


その臭い口で 顔を舐めようとしたり

私の首を枕にして

寝ようとするの や〜め〜て〜ゲロー

 


まちゅ(松)、みこ(命)、ムーちゃん(睦) は、一緒にベッドで寝てます


一応オムツしてるけど

朝、濡れてる子いない!

えらいぞーウインク



ベッドと言えば

 

昨日は ケージの中に置いてた

ドーム型ベッドが 

おかしなことになってました(笑)



宙(そら)ちゃん

 

 

可愛いのに お申込みこないな~汗うさぎ

と思ってたら そもそも

募集かけてなかった!ゲロー

 


白(はく)ちゃんもだわ~ゲローゲロー

マジっすか!



凡ミスもいいとこだよねお願いスマンスマン


今週中に募集開始できるように

可愛い写真撮らなきゃーあせる




3月は年度末で仕事が忙しい。。

毎年のことながら

残業続きですネガティブ



1年の中で一番嫌いな3月

犬のことが 疎かにならないよう

気を引き締めて乗り切ります!えーん




 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ