母が亡くなりました。

 

 

数年前から認知症になり

自宅での一人暮らしも

私との同居も

厳しくなってきて施設に入所していました

 

 

ずっと施設で元気に過ごしていましたが

昨年11月末頃より 発熱や嘔吐などあり

調べていただいたところ

ガンが見つかりました。

 

 

12月から入院治療をしていて

1月に入ってからは

何度も危険な状態になり

綱渡りのような日々でしたが

 

23日 旅立ちました。

 

 

 

正直なところ

入院してからは ずっと

ご飯も食べれず眠り続け

痰の吸入などされて

とても苦しそうだったので

 

やっと楽になったね

お疲れさまでした悲しい

 

の気持ちが大きく

涙もほとんど出なくて

 

息子に

犬が死んだ時はあんなに泣いてたのに!

と言われたくらい・・・

 

 

 

 

母の写真を整理していたら

懐かしい写真が出てきました。

 

 

世話焼きで 情に厚い人だったので

捨て犬だった この子も

母は とても愛情かけて育てていました

 

 

この写真も棺に入れてあげよう。

 

 

再会できるといいな。。。わんわん

 

 

 

30日に葬儀です。

家族だけで静かに送ります。

 

 

ほぼ 準備も終わったので

通常営業に戻さなくては・・

 

今回は私事ですみません。

 

 

 

ブログもインスタも

また更新していきますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ