昨年末 29日から

トライアルの始まった

おこめちゃんに続き

 

31日の大晦日から

トライアルを開始した

芹ちゃんピンクハート

 

 

 

 

お届けは 預かりをしてくれていた

タカコさんと一緒に行ってきましたニコニコ

 

 

タカコさんは私の里親さんで

一時預かりを買って出てくれましたが

もはや 一時ではなく

ほとんどスタッフなので(笑)

お見合いや、お届けにも

同行してもらいましたニコニコ

(大晦日にありがとう!ご家族の皆様もありがとうございました!)

 

 

芹ちゃんの新しいお家の

先住犬の ももちゃんは

仔犬の時期から 6歳の この日まで

ず~っと 一人っ子として

家族に溺愛されてきたので

 

 

最初は突然の闖入者に

ビックリ!が止まらなくて

きっと ももちゃん

え?この子、帰らないの?

いつまでいるの?

アタシのパパとママなんですけど~あせる

って パニックだったよね汗

 

芹ちゃんが近寄ると

逃げ回っていたみたい笑い泣き

 

 

 

 

でもね

犬同士って

ちゃんと折り合いつけて

家族になってくれるんですニコニコ

 

 

 

トライアル開始当初は

縦列がやっと だった2人が

 

 

こうなって

 

 

いつの間にか

 

 

寄り添って寝てるそうですおねがい

 

 

ももちゃん

芹ちゃんを受け入れてくれて

ありがとうねおねがい

 

 

芹ちゃんは むぎちゃんとなって

卒業です!

 

館林市の S様

小さくて、可愛いむぎちゃんを

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

お見合いの時 パパさんが

『うちは本当に犬が一番!なんですよニコニコ

言っていた言葉どおり

 

庭は囲ってあってフリーで遊ばせたり

 

パパさんは休日、ママを待てずに

一人で公園に二人を連れて行って

くれてるそう!(うらやましー!)

 

 

 

 

むぎちゃんの 足のことも

病院できちんと 診てくれています!

ありがとうございますおねがい

 

 

 

むぎちゃん

あなたのこれからの未来が

ずっと幸せでありますようにグリーンハート

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ