前回のだらだら長~~い記事は

置いといて・・・

 

その前の記事で お願いしていた

マルチーズ えみちゃんの

預り先の募集ですが

 

手を挙げてくださった方がいてラブ

現在 スタッフと調整中です!

 

 

えみちゃんの問題点などにも

考えて対処策をご提案していただき

ありがたい限りですおねがい

 

 

今後の えみちゃんのためにも

うまくいきますように。。。イエローハート

 

 

 

拡散に、ご協力いただいた

laz様 大福ママ様

ありがとうございましたm(__)mグリーンハーツ

 

 

 

 

ゆめみる宝石     ゆめみる宝石     ゆめみる宝石

 

 

 

年末も押し詰まった12/29日から

トライアルに入っていた

おこめサマ こと 米(こめ)が

正式譲渡になりましたニコニコ

 

 

 

こめちゃんは とても賢いので

ちょっと心配するところも

あったのですが・・・

 

案の定

トライアル初日は 私を探し

私の帰ったドアを見つめ

私の座っていた場所にいたと。。。

 

 

なんだか・・いい子にしてたら

迎えに来てくれるって思ってるみたいです

 

そういうの聞くと

毎回 切なくなりますね悲しい

 

 

でも ここを乗り越えたら

絶対 うちにいるより

幸せになれるから! 

『がんばれ!』『がんばれ!』

と 祈り続けます。

 

 

 

それでも 2日・・3日・・1週間と

日が経つにつれて

どんどん 家族に慣れていく

様子がわかる報告も増えてニコニコ

 

 

 

こめちゃんも

がんばってくれたんだねおねがい

 

 

 

 

こめちゃんは

大学生のお姉ちゃんが大好きピンクハート

 

ママベッタリラブになると思いきや

お姉ちゃんベッタリらしく

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが遊びに行くと

鳴いたりしていたのに

お正月が終わり

学校に行った時は

おとなしく待てたそうでびっくり

 

本当に 賢い子だと思いますニコニコ

 

 

こういう子は

飼い主の心の変化や

悲しみや怒りにも 敏感です

 

どうか こめちゃんが

もう2度と 不安になったり

寂しい想いをしないように・・

里親様 よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

こめちゃん

気が強くて いつも他の子と喧嘩して

怒られてばかり いたけれど

 

これからは 一人っ子で

全部ひとり占め できるからねウインク

 

 

こめちゃんは 

おこめちゃんとなって 卒業ですビックリマーク

 

 

 

足立区のT様

賢いおこめちゃんを 

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

おこめちゃん

あなたのこれからの未来が

ずっと幸せでありますようにグリーンハート

 

 

なにげにファンの多かった

おコメ様(笑)

 

 

おこめちゃんのお姉ちゃんが

Instagramを開設してくれています!

今後の おこめちゃんの様子は

こちらから→ こめスタ

 

 

 

 

 

今後の おこめちゃんも

見守っててねーニコニコ

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ