よく晴れた週末になりました。

洗濯物 干し終わってないけど…汗

うちの子連れて 病院に来てます悲しい

 

 

この後、寄るとこあるし

たんぽぽママと待ち合わせして

雛ちゃんも受け取るし

 

 

帰ったら夕方だろうなぁ…悲しい

 

 

 

冬ちゃんは とりあえず下痢止まってます

 

まだ血液検査受けてなかったから

腎臓や肝臓からか!?と

ドキドキしました。

 

心雑はないみたい。

うんちに菌もいなかったので

様子見になりました。

 

来週 避妊手術受けられるかな?ニコニコ

 

 

 

ハムスター     チューリップ     ハムスター

 

 

 

さて。タイトルのこと。

 

マルチーズ『笑』(えみ)

 

 

里親さん はもちろんですが

一時 または 長期の

預かりさんを募集します!

 

 

笑ちゃんは

『忠犬笑公』と言われるくらい

飼い主オンリーラブハートな子です。

 

 

飼い主には 何をされても

怒らない 吠えない 噛みつかない

タイプです!

お留守番もできます。

 

 

鳴き声は後ろのトントンね

 

 

笑ちゃんについては

ちょっとトリセツ が必要なので

誰でも!ってわけにはいかないのですが

 

 

『うち、一人暮らしで留守番もあるから。。』

とか

『うちは高齢夫婦世帯だから、保護団体にも断られたのよね。。』

 

そんな方こそ

ぜひ ご応募ください!

 

ご自身ではなくても

単身だから。。

高齢だから。。

と犬との生活を諦めてる方が

周囲にいましたら

ぜひぜひ!!

一度お話ししてみてくださいニコニコ

 

 

 

笑(えみ)4〜5歳くらい

3キロ台

シートでオシッコできます。

お散歩できます。

アタシの家族どこー!?

 

 

 

お待ちしてまーすニコニコ

 

 

 

MINT

ホームページはこちら

 

 

 

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ