長い冬季休暇が明けたら

いきなり仕事も忙しくてあせる

 

今週かなり、ハードだったので

やっと金曜日が来てくれて嬉しいチュー

 

 

明日は本当なら

可愛い空ちゃんの お届けなんだけど

私が母のことで 

なかなか 予定立てられなかったので 

春さんが一人で行ってくれることに!

ありがとうニコニコ

 

 

おかげで週末は ゆっくり。。。

 

 

いやいやあせる この週末は

あっちの病院と こっちの病院にも

行かなきゃいけないし走る人走る人走る人

たんぽぽ一家に預かってもらってる

雛ちゃんも 移動させねばあせる

 

たんぽぽ家で 橋本環奈似❣️と言われてる雛ちゃん… うーむ…わからんあせる

 

 

冬ちゃんは 避妊手術終わったら

預かります!パー と

手を挙げてくれてるママがいるのだけど

 

 

白ちゃんの行き先がないあせる

 

2キロ台の小さい子

避妊手術も終わってるし

人とも 犬とも 大丈夫だし

ご飯もよく食べるし

特に病気もないし。。

 

声帯切られているせいか?

鳴く 吠える 行為をしません。

今のところ トイレもシートにできてるし

(お散歩は まだしてないけど)

全然 手のかからない子ですニコニコ

 

 

うちのように多頭だと

グイグイ来れる子はいいんだけど

待ってる子は 可哀想汗

(白ちゃん呼ぶと、飛んできた糸やきんどーちゃんやノン達に邪魔されちゃうしあせる

 

 

白ちゃん。。。移動できないかなーうーん

 

 

 

と、考えちゃうのも

なんと。。。

また 引き取り依頼が入ったから〜滝汗

 

 

 

キャパいっぱいですお願い とか

赤字なんで。。ガックリ とか(笑)

断る理由はあるけれど

 

この寒い中 冬ちゃんみたいに

骨と皮だったら もたないだろう

 

 

 

とりあえず必ず引き取るから

暖かいとこに置いて

ご飯ちゃんと食べさせて!

と頼んだ。

 

迷ったり 止まってるヒマはない!

動かなきゃねあせる

 


そんな今朝は

冬ちゃんが下痢してます汗

骨と皮だったけど

ようやく お肉がついてきたのにえーん

 

 

嘔吐もあったので、とりあえず

骨折息子が病院に連れて行くことに。。

 

 

11月からずっと 休み中の息子よ。

やっと役に立つ時が来たぞ!笑い泣き

どうか 冬のクレート持ったまま

転ばないよう お気をつけください滝汗

 

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ