7日に更新してから、もう3日。

亀更新で ホントすみませんお願いあせる

 

 

前回のブログを読んでくれた方が

優しいコメントを残してくれたり

 

里親さんたちからラインがきて

『うち遠いけど良かったらワンちゃん病院に連れて行きますよ!』

と言ってくれたり

『自分に何が協力できるだろう・・とずっと考えてます』

なんて言ってくれるから・・

 

 

もう泣いちゃうよねえーん

 

みんな優しくて~悲しいラブラブ

 

 

私も 誰かが大変なときに

声をかけたり 動けたりする

優しい人になりたいと思います。

 

 

 

 

一時、危なかった母も

今 少し落ち着いてるようです。

 

さりとて ガンも見つかってるし

現在、肺炎も起こしてるから

このまま また良くなって元の生活に・・!

までは 望めないようですが・・

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

全盲シーズーの 冬ちゃん

 

 

 

 

 

取っても 取っても

目が開かないくらい目やにが出ていて

毎日拭いていたけど

黄色いドロドロの目やにが出てきたので

お正月中 とりあえず家にあった 

抗生剤入り目薬をさしてました

 

少し良くなってきてたけど

目薬が切れてしまったので

母の落ち着いてる間に 病院へ

 

 

 

目はもう機能してなくて

萎縮している状態。

 

涙が出ないから炎症起こしやすいので

毎日ヒアルロンと今は抗生剤の目薬を。

とのこと。

でも私は仕事していて

昼間、目薬してあげられない。。

 

 

冬ちゃんを保護したとき

ぜひ私に預からせてください!

と言ってくださった方がいておねがいアリガトウ

 

 

はやく移動させてあげたいんだけど。。

 

 

あまりに痩せすぎ。

もう少し 太らせて

体力ついてから避妊した方が。。

と病院で言われたので

もう少し 待っててもらいますお願い

 

 

ご飯とトイレと寝てる以外は

ずっとこうして

うつむいて座ってる冬。

 

 

小さい身体で

見えない目で

頑張ってきた冬ちゃん

 

これからは暖かいベッドで

お腹いっぱいで眠って

抱っこされて撫でられて

たまには お外の匂いも嗅いで

 

生きてて楽しい!

と思って欲しい。

 

 

 

 

保護して以来

ずっと小さく小さく、丸くなって

寝ていた冬ちゃん。

 

この前 ふと見たら

丸くなってない!びっくり

 

少し リラックスできるように

なってきたのかなー

嬉しい出来事でしたおねがい

 

 

これから血液検査

避妊手術と続くけど

悪いものがありませんように。

 

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの募集中の子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ