昨日も今日も暖かいですね!

なんだか今年は激暑からの暖冬?


大地が暑いと地震が起きやすいと

聞いたことがあります


大きい地震が来ないといいなぁ。。悲しい




宇宙人    宇宙人     宇宙人



さて!

昨日の記事に載せていた

珠(たま)ちゃんイエローハート


彫りが深く見えるよね(笑)




昨日の夜

新しい預かりさんのお家に

移動させていただきました!


新しい預かりに手を挙げてくれたのは

私の里親さんの くるちゃんママ音符


家族構成や 住環境や

犬への愛情っぷりも

全部わかってるので安心ですニコニコ


しかも

『大きめな子が好きラブラブ

とゆうお宅!チュー


大きめシーズー たまちゃんを

預かってもらうのに最適やーんラブ


勇気を出して

手を挙げてくれて、ありがとうーお願いラブラブ



そして くるちゃんちでは



早速ご飯をいただき音符

完食したそーです!



実は昨夜

この子お願いしまーす

って、たまちゃんの写真を送った瞬間から


『別れが寂しい。。えーん

と言ってたパパさん


たまちゃんとの ご対面の第一声は

『オマエ。。可愛いなぁラブめちゃくちゃ可愛いなぁラブ

だったそうですチュー



そんなパパに

早速 甘えちゃう たまちゃん!



狙うトコわかってるねー爆笑

くるちゃん パパを取ってごめんよー🙏




美人なお姉ちゃんにも可愛いがられて

たまちゃん。。。

なんだか一気に幸せじゃないー?チュー




穏やかに過ごしながら

新しい家族とのご縁を待ちましょうおねがい




くるちゃんママ(と、ご家族様)

可愛い たまちゃんを

よろしくお願いしますニコニコ






 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ