今朝のこと。。。

 

 

昨夜から下痢気味の子がいて

おかげで朝からトイレシートの

交換に時間がかかってしまったあせる

 

 

相変わらず 足の骨折で

家にいる息子UMAくんを叩き起こし

朝の犬たちの世話を手伝ってもらった

 

 

おかげで なんとか

自分の支度をする時間には

間に合ったけれど・・・

 

『あ~お腹すいた。。』

と言ったら

『ご飯 炊いてあるよ!』

 

 

『でも作ってる時間ないわ~。。。。

おにぎりでも作ってよえー

 

『いいよ』

 

え~~~~っ!!!ポーン

 

 

 

天性の不器用さとセンスの無さで

料理と言えば

ウィンナー焼く とか

パスタ茹でる くらいしか

できない息子ネガティブ

 

 

さすがに おにぎりはできるのかびっくりマーク

 

と 思っていたら

キッチンで カチャカチャ音がしだした驚き

 

 

本当に作ってるびっくりマーク滝汗

 

『手、洗ったのかな?あせる

ラップで握ってくれないかなあせる

中身はなんだろう?

梅干しでいいんだけどな・・・音譜

 

 

 

そんなこと考えながら化粧していたら・・よだれ

 

 

 

息子が茶碗片手にリビングに来て・・・

 

 

ソファに座って 

茶碗のご飯を食べ始めたではないかびっくりマークゲッソリ

 

 

 

え?滝汗

 

 

『お、おにぎりは?』

 

『あ。忘れたもぐもぐ

 

 

 

ズコーッ!くるくるくるくるスノボ

 

 

 

 

つくづく

他人(息子だけど)は

アテにしてはならない

自分で生きていかねば。。。

 

と思った朝でした。

(お腹すいたよ~~悲しい

 

 

 

 

 

タコ    タコ    タコ

 

 

 

くだらないコトを

またダラダラ書いてしまった!!

 

 

 

 

先日 引き取ってきた


チワワの芹(セリ)ちゃんと



プードルの宙(ソラ)ちゃん


セリちゃんは 避妊手術も済んでるので

先日 卒業犬ナラちゃんファミリーが

一時預かりで連れて行ってくれましたお願い

(本当にありがとう~~)

 

 

 

そして現在 会長宅に


シーズー2頭



プードル1頭



さらに



この中から。。滝汗

(今のキャパだと2頭が限度かな…💦)

 

 

ここにきて 一気に

MINT増量祭りです!笑い泣き(笑うしかない)

 

 

 

年末年始で厳しいかもしれませんが

一時的にでも 預かるよ!

って言ってくださる方・・

 

ご協力よろしくお願いしますお願い

  

 

 

 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ