なんだか忙しい日曜日でした!


朝からレイクタウンに走り


この、ぬいぐるみ みたいに

可愛い子ラブ わかりますか?



卒業生のミンミンです!


保護したばかりの頃↓


目が大きいし

可愛い顔してるとは思っていたけど


こんなに可愛いとは!ラブ



今は みるくとなって

ご家族の愛情を受けて

病気もどんどん

快方に向かっているそうですおねがい



昨日は元気になった姿を見せに

忙しい中、会いにきてくれましたピンクハート




先住犬の きなこちゃんも
私の卒業生ですニコニコ


前の、前の、団体の時の子ですが
ずっとお付き合いさせていただいてますニコニコ



犬を通して
人との繋がりもできる


前の団体の時の里親さんたちは
今、預かりに協力してくれたり
ウェブやデザイン担当してくれたり

預かりはできないけど。。って
他の 卒業生の方や
インスタでご縁ができた方も
頑張って!って
ご寄付や、ご支援で
後方支援してくださったり


インスタが新アカウントになり
フォロワーさんが減っちゃったえーん
と言ったら
すぐにインライしてくれたり爆笑
そしてそこでも
新しい出会いがあり
ご寄付や、ご支援を
たくさんの方からいただきました!


私には なんと強い味方が
たくさんいてくれるんだろう!!

 

とてもありがたいですお願い

これからも

ぜひぜひぜひぜひ

応援よろしくお願いします



土下座に見える写真を探したけど

太った犬が笑ってる写真しかなかった(笑) 



この時、実は会長も来てくれて

鈴ちゃんを連れて来てくれました!


鈴ちゃんがめちゃくちゃ可愛いラブ

(隣はうちのセロ)



会長がバタバタと帰った後は
(忙しいのにごめんねーあせる


この人。。(笑)



セロ


びーと君とセロ


鈴とタンちゃん


タンちゃん鈴ちゃんハナちゃん


みんなでお茶をしてーコーヒー

解散して 自宅に帰り
鈴を新しい一時預かりさんに預けて

それから


この方たち
引き取ってきましたよーニコニコ


チワワ

2歳(12月で3歳)

めっちゃ小さ〜い子です!



7歳 

名前は。。。?

順番だと せ と そ
なんだけど。。

女子の名前ないんだよねあせる


この後、さらに一気に犬が増えます驚き
多頭崩壊とブリーダー崩壊で90頭近い
犬たちがレスキューを待っていますチワワ黒


冷え込みも厳しくなってきたし
1頭でも多くの子を
暖かい場所に置いてあげたい!

しかしながら、預かりのキャパがないネガティブ


インスタで一時預かりを呼びかけたところ
何人か手を挙げてくれました!ラブ

ありがとうございますえーん




キャバリア翔くんの正式譲渡報告

新人さんの報告

そして番外編も!

報告しなきゃいけないことが

どんどん溜まっていくー滝汗



インスタと、このブログと。

時系列狂うかもしれないけどあせる

頑張って書くので!

引き続き、見ていてくださいねーニコニコ



 

MINT ← ホームページはこちらわんわん

 

MINTの子一覧や

お申し込みの窓がありますしっぽフリフリ